FOLLOW US

UPDATE|2020/08/13

大原優乃がシースルーから透けた素肌がセクシーな黒水着カット公開、ファンへの感謝動画も

「大原優乃 日めくりカレンダー ~まいにちゆーの。〜」

タレントで女優の大原優乃が12日(水)、Instagramで自身の日めくりカレンダー「まいにちゆーの。」のグラビアカットを公開した。

【写真】透けた素肌がセクシーな大原優乃のスポーティー×水着

オールハワイロケで撮り下ろされ 2月に発売されたスクールカレンダーに収まりきまなかった写真の数々で再構成された今回の日めくりカレンダー。今作は大原自身がコンセプトや構成に至るまでをセルフプロデュースしており、ハワイではしゃぐ水着姿はもちろん、多彩な未公開シーンが登場する。

大原がInstagramで公開したのは赤リップをつけたクールなグラビアカット。スポーティーなシースルーワンピースの下には水着を着用しており、透けた布からのぞく素肌がおしゃれながらもセクシーさを出している。

また、大原は「今まで出してきたカレンダーの中で、1番沢山の方の手に届くカレンダーになりました。いつも応援してくださる皆さんのお陰です!」と報告。Instagramの最後には感謝を込めたメッセージ動画も公開中だ。

【あわせて読む】大原優乃2nd写真集オフショットに「すごくセクシー」「オフショットなんて勿体無い」と絶賛の声

▽大原優乃
Twitter:@yuno__official
Instagram:yuno_ohara

RECOMMENDED おすすめの記事