FOLLOW US

UPDATE|2020/08/13

真っ白なキャンバス・小野寺梓、『週プレ』でファン待望の水着グラビアデビュー「ついに来たか」

小野寺梓Twitter(@ azusa_shirokyan)より

真っ白なキャンバスの小野寺梓が12日(水)、Twitterを更新。初グラビアに挑戦したことをオフショットともに報告した。

【写真】ファン待望、小野寺梓のスタイル際立つ水着オフショット

若いアイドルファンから絶大な人気を獲得し、今年3月にメジャーデビューを果たした新進気鋭のグループ・真っ白なキャンバス。勢いに乗る白キャンを結成当初から牽引するのが、小野寺梓だ。

小野寺は12日(水)、「8/17(月)発売の週刊プレイボーイさんにて初グラビアを掲載して頂きます」とTwitterを更新。さらに「叶えたいことの一つで、みんなにもずっと言っていたので叶えられてしかも沢山の方が知っている週刊プレイボーイさんで解禁することができてすごく嬉しいです!少し恥ずかしいですがぜひゲットしてね!」と喜びとともに、衣装を白塗りで隠したオフショット3枚を公開した。

投稿には初グラビアへの祝福の声とともに、「ついに来たか」「やりたいって言ってたことを実現できたの本当にすごい」「鎖骨めっちゃ綺麗」「スタイルの良さが際立ってる」などの声も寄せられた。

▽小野寺梓
Twitter:@azusa_shirokyan
Instagram:onoderaco

【あわせて読む】白キャン・小野寺梓、「一目惚れしてしまう」透明肌×美脚のオフショル夏コーデ公開

RECOMMENDED おすすめの記事