FOLLOW US

UPDATE|2020/08/13

NMB48が誇る“圧倒的美貌”山本望叶が「難波鉄砲隊」中間発表で1位を獲得、喜びをつづる

NMB48 山本望叶

NMB48の山本望叶が12日(水)、Twitterを更新。ファン投票で決定するユニット「難波鉄砲隊」の中間発表で1位を獲得したことを報告した。

【写真】ファン投票1位を獲得した圧倒的美貌、山本望叶

2018年からNMB48のドラフト3期生として活躍する山本望叶。ラジオ番組『レコメン!』が開催している「女性アイドル顔だけ総選挙」ではNMB48で唯一ランクインするなど期待がかかる存在だ。

山本は12日(水)、「難波鉄砲隊其之九 中間発表、1位ありがとうございます!本当に、ありがとう!びっくりです!嬉しいです!」とTwitterを更新。ファンの投票によって選出され、24枚目シングルに楽曲が収録予定のユニット「難波鉄砲隊」の中間発表で1位になった喜びをつづった。

投稿には「おめでとう」と1位獲得を祝福する声とともに「最後まで一緒に頑張ろう」「望叶ちゃんがセンターになれますように」「いまのNMBレベル高いなあ」などの声が寄せられた。

また、中間発表では2位に新世代グラビアクイーンとして名を馳せる横野すみれ、3位にはチームNキャプテン・川上千尋がつけている。

【あわせて読む】天才的な可愛さで注目度急上昇、NMB48 山本望叶のオフショットに絶賛の嵐

▽山本望叶
Twitter:@_nyanmika_
Instagram:mikana.yamamoto

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事