FOLLOW US

UPDATE|2020/08/13

えなこ、貴重なボブヘアー写真にファン感激、「ロングvsボブ」のアンケート投票も実施

えなこ/PPエンタープライズ公式サイト(https://www.ppe.jp/)より

コスプレイヤーのえなこが13日(木)、Twitterを更新。懐かしのボブヘアー時代の写真を公開し、話題を集めている。

【写真】スラリと伸びる美脚にも注目!えなこ、懐かしのボブヘアー写真

Instagramのフォロワー数128万人を誇る不動の人気コスプレイヤー・えなこ。日本の魅力を世界に発信する、クールジャパン・アンバサダーにコスプレイヤーで初めて任命されるなど、活躍の場を広げている。

えなこは「髪の毛この頃くらいまで切ろうか悩む…何となく伸ばしてたけどボブに戻そうかなぁ」とボブヘアー時代の自撮り写真を公開。懐かしい髪型もさることながら、白い生脚がすらりと伸びた服装も可愛らしい写真となっている。

この久々のボブヘア写真にファンも感激。髪を切ろうか悩むえなこに対して「ロングのえなこりんも大好きやからすごい悩むけど、この長さめっちゃ似合ってるし可愛かった!」「どっちも似合うから困る」「前まではロング派だったけど、えなこちゃんがボブにしてからボブの可愛さを知ってしまった」と嬉しい返答をするファンが続出した。

なお、えなこはTwitterで「ロングヘアー VS ボブヘアー」とアンケート投票を実施中。13日12時現在、ボブヘアーが優勢だが、果たしてどちらが勝利するのか……。

【あわせて読む】えなこの魔女コスプレに「ハリポタに出てても違和感ない」「比類なき美しさ」と絶賛の声

▽えなこ
Twitter:@enako_cos
Instagram:enakorin

RECOMMENDED おすすめの記事