FOLLOW US

UPDATE|2020/08/22

SNSでバズり中の猫"もちまる"×古関れん(3)「嫌なことがあっても、もちまるがいるから大丈夫」

古関れん×もちまる 撮影/松山勇樹

その愛おしいルックスとフォトジェニックなポーズなどでSNSで大きな注目を集めている猫・もちまる。今回、もちまるの飼い主である『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』などTV番組に出演するタレント・古関れんをインタビュー。もちまるとの出会いから日常まで、可愛すぎるもちまるグラビアとともにお届けする。(3回連載の3回目)

>>(1)「初めて会った時から私の後をついてきたんです」はこちら
>>(2)「万国共通で鼻の穴をいじられています(笑)」はこちら

【写真14枚】見ているだけで癒される、もちまる&古関れん撮り下ろしカット

*      *     *

──自粛期間も、もちまるがいたから飽きなかったんじゃないですか?

古関 毎日面白いことをしでかすので、全く苦じゃなかったですね(笑)。最近はもちまるのSNSで紙袋のレビューをやっているんですけど、置いておけば自然に入るんです。何気ない写真でも、添える言葉で、もちまるが喋ってそうに見えてくるのが可愛いんですよね。

──一緒に生活して、もちまるに影響された部分ってありますか?

古関 精神衛生上よかったのか、心が穏やかになりました(笑)。日常にはムカつくこともありますけど、もちまるを見ているとどうでもよくなるんですよ。もちまるは怒ることもないし、例えるならアニメ『コジコジ』を見ているときと同じ気持ちになります。ただ食べて寝て、それが悪いことなのか? みたいな。盗みや殺しをしているわけじゃないのに、ぐうたらして悪いのかと(笑)。

AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事