FOLLOW US

UPDATE|2020/08/17

十味がキン肉マンと奇跡のコラボ、“ミート君”風の変形水着で美バスト&くびれを大胆披露

十味(C)LUCKMAN/週刊プレイボーイ『週刊プレイボーイ』35号(集英社)

ゼロイチファミリアに所属している十味が、8月17日発売の『週刊プレイボーイ』35号(集英社)に登場している。

【写真】十味ほか、沢口愛華、天木じゅん、奈月セナらの『週刊プレイボーイ』の掲載カット

2018年「平成最後の奇跡の原石」としてデビューした十味。今年2月に発売したファースト写真集『とーみにこ』(集英社)も話題を呼んだ。また、ガンダム公式YouTubeチャンネル『ガンダムチャンネル』で『十味のガンダムはじめちゃいました』に出演するなど、マルチな活動を続けている。

今回の『週刊プレイボーイ』では、『キン肉マン』の連載開始を記念して「ミート×トーミ」という奇跡のコラボが実現した。ぴったりとフィットしたミート君風の衣装で、たわわなバストとくびれの抜群のスタイルを披露。額には「にく」ならぬ、「とーみ」という文字もしっかり書き込み、キン肉マンファンも必見の内容になっている。

なお、同号には沢口愛華、天木じゅん、真っ白なキャンバス・小野寺梓、奈月セナ、日向葵衣、神尾美月のグラビアも掲載している。また、『キン肉マン』の連載が本誌に帰還し、最新シリーズ第1話を一挙に読むことができる。

【あわせて読む】ふんわりバストに釘付け、十味の柔肌アザーカットが公開

RECOMMENDED おすすめの記事