FOLLOW US

UPDATE|2020/08/17

元NMB48 磯佳奈江の1st写真集から“肌見せ”全開な下着カット公開【写真17点】

磯佳奈江(C)KADOKAWA PHOTO/MAKINO SHOTA

元NMB48メンバーで、現在はタレントやYoutuberとして活動している磯佳奈江の1st写真集『磯 佳奈江1st写真集 いそちゃん』(KADOKAWA)が9月17日(木)に発売される。

【写真】磯佳奈江が鍛えた体で魅せる下着カットと元メンバーとの2ショット【写真17点】

サッカー女子としても知られる磯は今回、日々トレーニングで鍛えた体で見せる水着や、初めての下着にも挑戦。NMB48在籍中から好きな色である赤の下着を着用してのヘルシーカットや、落ち着いた雰囲気の黒い下着を着用しての入浴シーン、またアニマル柄や、爽やかな花柄、シンプルな黒い水着など、“肌見せ全開”な大人っぽい磯佳奈江の魅力が満載。さらに、汗をかきながら筋トレに励むカットも。そして、収録されるエッセイではこれまでの事やいまの気持ちを語っている。

また、磯の呼びかけに応じて、プライベートでも付き合いの深いNMB48元メンバーの市川美織、上西恵、川上礼奈、内木志も登場。磯との撮り下ろし2ショット写真も多数収録。磯自身がインタビューして、対談の文章もまとめたこだわりの写真集になっている。出会いや思い出、NMB48を卒業したときに感じたこと、将来について、そして今回の写真集を見てどう思ったかを対談で、撮り下ろし写真とともに全24ページと大ボリュームの内容で掲載している。

磯は、「私が写真集を出すことが今でも夢のようでびっくりしています。でも、それ以上に嬉しくて、嬉しくて、どこにいても応援してくださるファンのみなさんに早く見てほしい気持ちでいっぱいです。今まで誰にも見せなかった自分、私自身も見たことない自分がいっぱい詰まった写真集になっていると思います。下着の撮影にも初めて挑戦しました。いつものいそちゃん!ではなく大人の磯佳奈江を見てドキドキしちゃってください」とコメントしている。

▽『磯 佳奈江1st写真集 いそちゃん』(KADOKAWA)
発売日:9月17日(木)
価格:2,500円+税

【あわせて読む】“48グループ史上最高BODY” NMB48横野すみれ、海の日に破壊力MAXの豊満ボディを公開

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事