FOLLOW US

UPDATE|2020/08/15

美しいウエストラインに釘付け、大和田南那が永尾まりやとのヘソ出しオフショットを公開

大和田南那ファースト写真集「りすたあと」(ワニブックス)

元AKB48の大和田南那が14日(金)、Twitterを更新。永尾まりやとともに表紙&巻頭グラビアに登場している『UTB:G vol.3』(ワニブックス)のオフショットを公開した。

【写真】美しいウエストラインに釘付け、永尾まりやと大和田南那のへそ出しオフショット

2017年にAKB48を卒業後、女優・タレントとして活動を続けている大和田南那。昨年発売した1st写真集『りすたあと』は当初の想定を上回る予約が殺到、重版がかかるなど話題を呼んだ。

大和田が14日、「UTB:G見てもらえましたか~?」と公開したのは、ショート丈のTシャツにデニムのショートパンツを履いた二人の姿。引き締まったウエストにスラリと伸びる美脚を露わにした2枚のオフショットだ。大和田が永尾に後ろから抱きしめる姿など、AKB48時代の先輩後輩である2人の仲睦まじい姿が収められている。

投稿には「UTB:Gだけでも最高だったのにオフショットがめちゃくちゃ可愛い」「夏て感じですね」「可愛すぎ」「ふたり最高」などのコメントが寄せられた。

【あわせて読む】大和田南那が新調した夏用パジャマ姿を公開、「色気増し増し」と話題に

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事