FOLLOW US

UPDATE|2020/08/16

フェイスシールド越しでもやっぱり美しいモーニング娘。’20 生田衣梨奈

モーニング娘。’20 生田衣梨奈

8月14日(金)、モーニング娘。’20の生田衣梨奈が公式Instagramにてフェイスシールド姿を公開。その写真が美しすぎると話題だ。

【写真】美しすぎるフェイスシールド姿の生田衣梨奈

2011年にオーディションに合格し、9期メンバーとしてモーニング娘。に加入した生田衣梨奈。ダンスに定評がありアクロバットなパフォーマンスで観客を魅了するえりぽん(生田衣梨奈の愛称)は、現在ではサブリーダーとしてグループを牽引している。そんな彼女が今、SNSで「えりぽんかわいい」と人気となっている。

今年の7月、Twitterで注目を集めた「えりぽんかわいい」。5月に開設した生田衣梨奈のInstagramが完成度の高すぎる写真を投稿しているとして、ファンの間で話題に。それがファン以外にも波及し、#えりぽんかわいい はちょっとしたブームとなった。

そんな彼女が投稿したフェイスシールド姿の写真は、やはり完成度が高く、コメントには「フェイスシールド着けても可愛さチート級だよね!」「フェイスシールドって盛れるんだ…」「初めてフェイスシールドになりたいと思いました(笑)」「フェイスシールドしてても溢れてる可愛さ」と驚きの声が集まった。

【あわせて読む】「顔だけじゃなくボディも国宝級」モー娘。生田衣梨奈、ヘソ出しくびれ写真にファン驚愕

▽生田衣梨奈Instagram
erina_ikuta.official

RECOMMENDED おすすめの記事