FOLLOW US

UPDATE|2020/08/16

シェンインインの短パン✕肩あきトップス写真が「透明感がすごすぎる」と話題に

シェンインインTwitter(@komoshuai)より

中国人モデルでコスプレイヤーのシェンインインが14日(金)Twitterを更新。デニムの短パンに肩あきトップスを着た夏らしい写真を公開し、透明感がすごすぎると話題になっている。

【写真】「透明感がすごすぎる」シェンインインの夏らしさあふれる写真

ショートカットにきゅっとした小顔、手足の長い高身長と、浮世離れした美しさで話題のコスプレイヤー・シェンインイン。Instagramのフォロワー数は約13万人、Twitterのフォロワー数は22万人と日に日にその数を増やしている。

今回、公開したのは短パンに肩あきトップスを合わせた4枚のカット。肌の露出は少ないながらもその透明感に思わずドキリとさせられる。

投稿には2万4千件以上の「いいね!」が付けられ、「この人に似合わない服とかこの世にあるのか? カッコいい服も可愛い服も全部似合う」「綺麗すぎて言葉が出ません」「幽霊かと見紛うほどの透明感」「可愛すぎて直視出来ません」「やっぱり透明感がすごい」など絶賛のコメントが殺到している。

【あわせて読む】浮世離れした美しさのコスプレイヤー・シェンインイン、制服ショットが可愛すぎると話題に

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事