FOLLOW US

UPDATE|2020/08/17

太田夢莉、吉田朱里のNMB48卒業発表に思い出の写真を公開「りんりそは永遠」

太田夢莉Twitter(@yuuriso_1201)より

元NMB48の太田夢莉が16日(日)、NMB48吉田朱里の卒業発表を受け、Twitterで吉田への想いを語った。

【写真】吉田朱里と太田夢莉、"りんりそ"の絆が伝わる思い出の写真たち

8月16日の誕生日にNMB48からの卒業を発表した吉田朱里。太田はグループ在籍中から吉田と仲が良く、"りんりそ"の愛称でファンからも親しまれていた。また、NMB48の派生ユニット「Queentet」のメンバーとしても多くの時間を共有してきた。

そんな太田は吉田の卒業発表を受け、Twitterを更新。「よしこちゃん お誕生日おめでとう そして卒業発表おつかれさま」とお祝いの言葉をかけるとともに、「後輩愛が溢れているよしこちゃんに私も何度も助けてもらったし中学生の頃から今もずっとお姉ちゃんみたいな存在です」と思い出を語った。さらに、吉田との仲睦まじい2ショットや「Queentet」集合カットなど心打つ写真を数多く公開した。

このエモーショナルな投稿に感動するファンが続出。「りんりそは永遠やで!」「アカリンの発表聞いる時は泣くの我慢できたのに夢莉ちゃんのツイート見て泣いちゃったよ」「この関係性もQueentetの関係性も大好きです」などたくさんの声が寄せられた。

【あわせて読む】NMB48白間美瑠&吉田朱里がCDTVにサプライズ登場、浴衣オフショットを公開【写真6点】

▽太田夢莉
Twitter:@yuuriso_1201
Instagram:yustagram12

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事