FOLLOW US

UPDATE|2020/08/17

星名美津紀、“見るだけで元気が出る”Hカップの水着ショットに「いい夢見れそう」の声

星名美津紀

グラビアアイドルの星名美津紀が15日(土)、Twitterを更新。Hカップが目を惹く水着ショットを公開した。

【写真】安眠確実? 星名美津紀の元気が出る魅惑のHカップ

2012年からグラビアアイドルとして活動し、今年3月には最新DVD『甘い果実』(ラインコミュニケーションズ)を発売した星名美津紀。近年ではグラビアだけでなくドラマや映画にも出演するなど多方面で活躍している。

星名は15日(土)、「皆さん元気ですか いい夢みてね」とHカップが目を惹くボーダー柄の水着ショットを公開した。

投稿には「笑顔が素敵と言いつつ胸に目がいってしまいます」「いい夢見れそうです」「あざとい」「これ見て元気出ました」などの声が寄せられた。

また、星名は自身のYouTubeチャンネル「みずきいろ」に恋愛趣味レーションゲーム風の動画を公開。選択肢で、メイド姿の星名のさまざまな表情が楽しめるとしてこちらにも注目が集まっている。

【あわせて読む】星名美津紀が真夜中に天然Hカップがこぼれそうなランジェリー姿を公開「眠れなくなる…」と大反響

▽星名美津紀
Twitter:@hoshina_mizuki
Instagram:hoshina_mizuki

RECOMMENDED おすすめの記事