FOLLOW US

UPDATE|2020/08/17

高梨瑞樹、これまでのベストカットを厳選公開「今一番輝いている素敵な女性」とファンも太鼓判

高梨瑞樹Twitter(@tkns_mzk)より

グラビアアイドルの高梨瑞樹が16日(日)、Twitterを更新。新規のフォロワーに向けて、これまでのベストショットを厳選公開した。

【写真】“朝起きたときの隣の彼女”感あふれるシーツに包まれた高梨瑞樹

Fカップのふんわりバストと八重歯が魅力の現役女子大生グラドル・高梨瑞樹。高梨は16日(日)、「最近知ってくださった皆様とこれから知ってくださる皆様に向けて自己紹介〜大学に通いながらグラドルしてます!Twitterにはちょっと生くてえちちな写真を載せてるよ〜」と、これまで公開した中から厳選した4枚のカットを公開した。

投稿には「セクシーだわぁ」「八重歯たまらん」などの声のほか、「TwitterもYouTubeもバラエティ豊富で楽しいしなによりかわいいお方です」「今一番輝いている素敵な女性」など高梨の魅力を解説する声が多数寄せられた。

また、高梨は8月20日(木)に最新DVD『好きの瞬間』(ギルド)をリリースする。

▽高梨瑞樹
Twitter:@tkns_mzk
Instagram:tkns_mzk

【あわせて読む】「こんな朝を迎えられたら…」高梨瑞樹が、“ほぼ全裸”な至高のショットを公開

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事