FOLLOW US

UPDATE|2020/08/17

似鳥沙也加、久しぶりの対面イベントでお酒片手に“ほろ酔い”姿を披露「お酒の妖精降臨」

似鳥沙也加Twitter(@nitori_sayaka)より

グラビアアイドルの似鳥沙也加が16日(日)、Twitterを更新。2日間にわたって行われた「TOKYOSAKEFESTIVAL2020」のオフショットを公開した。

【写真】お酒を片手にほろ酔いでほほ笑む似鳥沙也加

“インスタグラビア”の先駆者として、フォロワー数95万人と絶大な人気を誇る似鳥沙也加。似鳥は15日(土)から2日間にわたって開催されたTOKYOSAKEFESTIVAL2020にゲストとして参加し、16日(日)には「試飲したので、イベントはほろ酔い似鳥でした」とほろ酔い姿のオフショットを公開した。

久しぶりの対面イベントに、ファンからは喜びと感謝のほか、「ほろ酔い似鳥さん目にしたかった」「お酒の妖精降臨」「めっちゃ可愛い」「マジで女神様」などの声が寄せられた。

また、似鳥が毎月発売している『月間似鳥沙也加』の最新8月号の販売がスタート。今月はチャイナとアーミーの衣装を披露している。

▽似鳥沙也加
Twitter: @nitori_sayaka
Instagram:uw.sayaka
ニトリショップ(https://nitorisayaka.booth.pm/

【あわせて読む】似鳥沙也加、“ヤバい女”がテーマのグラビアで最強ボディを開放「本当ヤバすぎるぐらい可愛い」

RECOMMENDED おすすめの記事