FOLLOW US

UPDATE|2020/08/18

“知的セクシー”NMB48安部若菜、初グラビアの水着オフショットを独占公開

NMB48安部若菜

NMB48の安部若菜が初めての水着に挑戦した『月刊エンタメ』9・10月合併号グラビア撮影時のオフショットを独占公開する。

【写真】水着シーンの撮影中にリラックスした表情を見せる安部若菜

2018年1月にドラフト3期生としてNMB48に加入。7月に19歳になったばかりの安部は現役大学生として経済を学ぶかたわら、小学生の頃から親しんでいる落語ではWEB連載も持つなどNMB48きっての知的ビューティー。

初めての水着グラビアでは、フレッシュな表情から19歳とは思えない大人の色香も漂わせ“新グラビアクイーン誕生”と期待の声があがっている。

今回公開するのは、青のボーダー柄とワイン色の水着カット撮影中のオフショットで、緊張感から解放され、ほっと一息ついた笑顔がキュートな2枚。

安部はまた現在、NMB48の24thシングルのカップリング曲に収録される「難波鉄砲隊其之九」メンバー投票企画にも立候補しており、中間発表では9位にランキング。「9位になって率直にうれしかったです。選抜メンバーは7位までなので、そこに入ってはいないので悔しい気持ちもあるんですけど、名前を呼ばれて自分がどの位置にいるのか分かった安心感がありました。最後の結果発表の時に7位までに名前が呼ばれるように頑張りたいと思います。最近、初めてグラビアのお仕事をしたのですが、結構好評だったので、そんなところもアピールできたらと思います」とコメントしている。

▽「月刊エンタメ」9・10月合併号
発売日:7月30日(木)
定価:850円(税込)
Amazonはこちらから
セブンネット【限定特典付き】はこちらから
楽天ブックスはこちらから

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事