FOLLOW US

UPDATE|2020/08/17

白キャン・小野寺梓、「透明感が凄かったしスタイル神がかってた」初水着アザーカット公開

真っ白なキャンバスの小野寺梓が17日(月)、Twitterを更新。同日に発売された『週刊プレイボーイ』(集英社)のグラビアアザーカットを公開した。

【写真】小野寺梓、透明感あふれる初々しい水着カット

2019年下半期にアイドル界の話題をさらい、今年3月にはメジャーデビューを果たした新進気鋭のグループ・真っ白なキャンバス。小野寺梓は、若いアイドルファンから絶大な人気を獲得し、勢いに乗る白キャンを結成当初から牽引する。

17日発売の『週刊プレイボーイ』では、小野寺の初となるグラビアが掲載。透明感あふれる無垢な水着姿を披露した。今回、小野寺が公開したアザーカットでも、スレンダーな体型と美しいバストが垣間見れる。

小野寺の初グラビアに購入報告をするファンが続出。初々しい水着姿に対しても「梓さんの新しい姿や一面にもとても感動でしたし、いつまでも真っ白で真っ新でいてほしいなと思いました!」「なんかもう夢のようで言葉が出ない…」「透明感が凄かったしスタイル神がかってた」と絶賛の声が多く寄せられた。

【あわせて読む】真っ白なキャンバス・小野寺梓が初の水着グラビアを解禁、純白ビキニでピュアボディを公開

▽小野寺梓
Twitter:@azusa_shirokyan
Instagram:onoderaco

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事