FOLLOW US

UPDATE|2020/08/18

大和田南那、白肌の胸元がまぶしいウエディングドレス姿を公開「オーラがある」

大和田南那Twitter(@Nana_Owada728)より

大和田南那が17日(月)、Twitterを更新。ウエディングドレス姿のオフショットを公開した。

【写真】大和田南那、胸元がまぶしいベアトップのウエディングドレス姿

2017年にAKB48を卒業後、女優・タレントとして活動を続けている大和田南那。昨年発売した1st写真集『りすたあと』は当初の想定を上回る予約が殺到、重版がかかるなど話題を呼んだ。

大和田は、「親バカ青春白書第3話出演してました!告知してなかったんですが、気づいてくれた方が沢山いて嬉しい」と、日本テレビで16日に放送されたドラマに出演したことを報告。続けて「ウエディングドレス着ました、あとコスプレも」とコメントし、白い胸元と両肩を出したベアトップのウエディングドレス姿を公開。

ミスコン出演者の役柄だったこともあり、「個人的には南那ちゃんが圧倒的優勝でした!」「オーラがあったから南那ちゃんがってすぐわかった」「ウエディングドレス姿も演技もよかったです!」といったコメントや、「めっちゃ可愛い!コスプレの写真もお願いいたします」と「目元のキラキラえぐいかわいい、ドレス似合う、女神ですー!」など絶賛の声が寄せられている。

▽大和田南那Twitter
@Nana_Owada728

RECOMMENDED おすすめの記事