FOLLOW US

UPDATE|2020/08/17

ちとせよしの、普段と違う髪形を披露し「いつもとは違った可愛さ」「可愛さ3倍増し」と話題に

ちとせよしのTwitter(@chitose_yoshino)より

グラビアアイドルのちとせよしのが16日(日)、Twitterを更新。編み込みをしたみつあみ姿を披露した。

【写真】髪型を変えていつもと違う可愛さが発露したちとせよしの

芸能界デビュー前は鉄工所に勤めていたという異色の経歴を持ち、2018年にグラビアデビューを果たしたちとせよしの。“Hカップの有村架純”として人気を博し、『マツコ会議』(日本テレビ)では巧みなSNS戦略が取り上げられるなど話題を呼んでいる。

ちとせは16日(日)、「編み込みみつあみ!」とTwitterを更新。髪の毛をアレンジし、しゃがんでカメラを上目遣いで見つめるキュートなショットを公開した。

投稿には「あどけない純粋無垢な少女って感じ」「可愛すぎて尊い」「髪型変えただけで可愛さ3倍増し」「いつもとは違った可愛さがあって良き」などの声が寄せられた。

また、ちとせは28日(金)発売される『ヤングアニマル』(白泉社)の巻末グラビアに登場する。

▽ちとせよしの
Twitter:@chitose_yoshino
Instagram:chitose_yoshino

【あわせて読む】ちとせよしの胸空き"クールビズ"メイド服にファンの体温が急上昇「雇わせてください」

RECOMMENDED おすすめの記事