FOLLOW US

UPDATE|2020/08/17

十味のふんわりバストにミートくんが…『週プレ』柔肌アザーカットが公開

(c)LUCKMAN/週刊プレイボーイ

十味が17日(月)発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)にて、『キン肉マン』とのコラボ企画「ミートくんの恋人はとーみ!?」に出演。そのインタビューとアザーカットが到着した。

【写真】「恥ずかしいなというショットも」十味の柔肌アザーカット

今回の企画『キン肉マン』とのコラボについて十味は「あの『キン肉マン』のミートくんとコラボさせて頂けて本当に光栄だなぁと。十味っていうのはわたしが高校一年生の時に、もちろんミートくんは全く意識せずに名付けたハンドルネームだったんですが、反対に読むと“みーと、とーみ、みーと、とーみ”え…本当だ!ってなって(笑)。あぁその頃から私たちって結ばれる運命だったんだなって(笑)。その時のわたしのネーミングセンスに今すっごく感謝してます!」と喜んだ。

見どころについては、「なんと言ってもミートくんがわたしにちょこんと寄り添ってくれてるところですね。えっ、そんなところに座られたら恥ずかしいな…っていうショットもあったんですけど、あ、でもミートくんは私の彼氏だしな…! それが普通なのかな!?って(笑)」と語り、「ミートくんをイメージした白いワンピースタイプの衣装もお気に入りです!撮影前におでこに"とーみ"って書くって聞いて、“え…斬新だけど大丈夫?”って最初は不安だったんですけど、思ったよりもしっくりきちゃいました!もしかして私本当に星人なのかも…?(笑)」と笑いを誘った。

その『キン肉マン』との接点については「家族の場合は、父や母なんかは特にリアルタイムで見てた世代みたいです…。従兄弟がキン消し集めてたりもしたかな」と振り返り、「ロケの移動時間にマネージャーさんが読んでいたのを貸してもらったりしてたんですけど面白くて、私なりに楽しんでたんです。でも、この間お母さんと一緒に『キン肉マン』のアニメ観たんですけど、私がサラッと流すネタもお母さんが大ウケしてて…。例えばアデランスの中野さんとか。アデランスのなんの人なんだろう…って思ってたんですけど、笑ってる母を見て、これが世代かぁってなんだか悔しかったです(笑)」と明かしてくれた。

最後に応援してくれるファンに対して、「いつも応援ありがとうございます、今回はコラボということで、私がみーとくんの彼女だったら…という世界線が見られたのかなぁと思います。これからも変わらぬ応援よろしくお願いします!」と語った。

【あわせて読む】ふんわりバストに釘付け、十味の柔肌アザーカットが公開

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事