FOLLOW US

UPDATE|2020/08/17

えなこ、巫女姿とすっぴんほろ酔いオフショット公開「コスプレじゃない姿も素敵」【写真6点】

えなこTwitter(@enako_cos)より

コスプレイヤーのえなこが16日(日)、Twitterを更新。“獣耳×巫女”コスプレ姿とすっぴんほろ酔いオフショットを公開し話題となっている。

【写真】えなこの“獣耳×巫女”コスプレとすっぴんほろ酔いオフショット

えなこは、日本全国から51の酒蔵が集まった日本酒イベント『TOKYO SAKE FESTIVAL2020』にゲスト出演。15日、16日の2日間、同イベントの公式プロデュース日本酒『えなこ』泡萌酒のラベルに使用されている“獣耳×巫女”のコスプレで登場した。

イベント終了後、えなこは「『TOKYO SAKE FESTIVAL2020』最終日ありがとうございました!2日間とも、トークや撮影会やチェキ会など盛りだくさんでしたが楽しんでいただけましたか?皆さんとまた思い出が作れて私はとっても楽しかったです ステージが終わった後は色んな日本酒を試飲させていただき…幸せ…」と投稿。様々なお酒を試飲する姿や、獣耳巫女姿のオフショットを公開。また今回の獣耳については「頭についている耳は狐なのか犬なのか猫なのか…内緒です」とコメント。

続けて、「会場で日本酒を楽しんで心地よく酔っていたのでおうち帰ってからも『泡萌酒 えなこ』のミニボトル飲んでました 仕事終わりでメイク落ちちゃってカラコン外してるのですが、この状態で写真撮ることないから新鮮(笑)」と、ボトルを片手に、すっぴんで頬をピンクに染めたおうちショットを公開。

えなこのほろ酔い姿にファンは「えなこりん、ちょっと酔ってるの可愛い過ぎる」「お耳真っ赤でかわいい」「レイヤーじゃない姿も本人感があって素敵です」などのコメントが寄せられた。

【あわせて読む】えなこの魔女コスプレに「ハリポタに出てても違和感ない」「比類なき美しさ」と絶賛の声

▽えなこTwitter
@enako_cos

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事