FOLLOW US

UPDATE|2020/08/18

「何も着てない?」十味の窓越しオフショットがセクシーすぎると話題に

十味/ゼロイチファミリア公式サイト(https://01familia.co.jp/)より

十味が18日(火)、Twitterを更新。見えそうで見えない窓越しセクシーショットを公開し、話題になっている。

【写真】何も着てない? 十味、窓越しのセクシーショット

ニコニコ動画にて、踊り手として活躍していた十味。大学入学後にはモデルとして活動を開始し、2018年「平成最後の奇跡の原石」としてデビュー。今年2月に発売したファースト写真集『とーみにこ』(集英社)も話題を呼んだ。また、ガンダム公式YouTubeチャンネル『ガンダムチャンネル』で『十味のガンダムはじめちゃいました』に出演するなど、マルチな活動を続けている。

十味は18日朝、「おはよ」とコメントしてTwitterを更新。窓越しにウインクをした可愛らしいオフショットを投稿。公開された写真は、窓の枠で隠れた胸元以外は肌が全開になっており、思わずドキリとさせられるセクシーショットに。

投稿には「思い切りハダカに見える…」「分かっていても、釣られてしまいますね…」「もしかしたらと思わせるけど、“安心してください!着てますよ”って感じ」とセクシーな姿に驚くファンが続出。また「朝からかわいいとーみちゃんを見れてしまうなんて、今日はいい日」「朝から眼福」「ウインクに撃ち抜かれました」などのコメントが寄せられた。

▽十味Twitter
@toomi_nico

【あわせて読む】ふんわりバストに釘付け、十味の柔肌アザーカットが公開

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事