FOLLOW US

UPDATE|2020/08/19

ナナランドメンバーが幼稚園児コスプレを続々公開「まだまだ園児で通用する」【写真25点】

ナナランド

ナナランドのメンバー7名が18日(火)、続々とTwitterを更新。幼稚園児コスプレを公開し話題となっている。

【写真】ナナランドメンバーが続々と公開した幼稚園児コスプレ

ナナランドは、2017年に結成されたアイドルグループで、大場はるか、峰島こまき、雪村花鈴、西嶋菜々子、竹内月音、瀬戸みなみ、三好麗奈の7名が所属。これまで2枚のシングルをリリースしている。

投稿された画像は、26日(水)に発売される3rdシングル『ジャンジャカジャカスカ』リリースイベント「インターネットサイン会」で、メンバー全員が幼稚園児のコスプレを披露した際のカット。黄色い帽子に水色や桃色のスモックを着た写真をメンバーがおのおののアカウントに投稿している。

峰島こまきは「今年20歳!頑張ります!」、雪村花鈴は「18なんだけど?????」、西嶋菜々子は「ギャルママに育てられまちた」、竹内月音は「一緒に遊んで~??」、三好麗奈は「おとなになったらけっこんしよ!」、瀬戸みなみは「今年19歳です、、、」、大場はるかは「水泳と極真空手とチョークスリーパーが得意な3人でお届けしました」とそれぞれコメント。

投稿には「まだまだ園児で通用する」「まだまだ現役でいけるやん」「こんな園児似合うはたちおる???可愛いぞ」「似合いすぎでは!?」などのコメントが寄せられた。

また、大場はるかは、「次は20日の新星堂さんのリリースイベントでナース服だそうです」と次回のコスプレを予告している。

▽大場はるかTwitter
@Haruka_7land

▽峰島こまきTwitter
@komaki_7land

▽雪村花鈴Twitter
@karin_7land

▽西嶋菜々子Twitter
@nanaco_7land

▽竹内月音Twitter
@tsukine_7land

▽瀬戸みなみTwitter
@minami_7land

▽三好麗奈Twitter
@reina_7land

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事