FOLLOW US

UPDATE|2020/08/19

NMB48が全国のジョーシンをジャック、テレビ売り場で新曲MVを放映 白間美瑠らのコメントも到着

(C)NMB48

NMB48の23rdシングル『だってだってだって』の発売を記念して、19日(水)より全国のジョーシン店舗内のテレビコーナーでMVが放映されている。

【写真】NMB48の23rdシングル『だってだってだって』アーティスト写真

19日に発売されたNMB48の23rdシングル『だってだってだって』は梅山恋和と山本彩加がWセンターを務めることも話題となっているが、そのMVが全国のジョーシン店舗内のテレビコーナーで集中オンエア、店舗ジャックが同日スタートした。ジョーシンのCMキャラクターには、今年3月から白間美瑠、渋谷凪咲、山本彩加が起用されお茶の間にも浸透している。

白間美瑠は「全国のジョーシンさんのTVコーナーをNMB48がジャックさせていただきます。どんな光景になるのかとってもワクワクしています。白間家みんなでジョーシンさんに観に行きたいと思います。テレビと一緒にだってだってだって踊りたくなっちゃいそうだなあ!」、渋谷凪咲は「もう夢みたいです!夢じゃないか、私も何度も確かめに行きたいと思います!今は中々皆さんにお会い出来ませんが、私達NMB48はジョーシンに居ます!なのでいつでも会いに来て下さいね!」、山本彩加は「全国のジョーシンさんのTVコーナーで私達NMB48の新曲のMVが流れるということで、本当に嬉しく、私もたくさん観に行きたいと思っています!」とそれぞれコメントしている。

また店頭では、MVのほかにお店でしか観ることができないメンバーからのコメント映像も放映中だ。


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事