FOLLOW US

UPDATE|2020/08/19

NGT48荻野由佳、3年前の総選挙名シーンを写真でセルフ完コピ「再現度高くてびっくり」

荻野由佳

NGT48の荻野由佳が18日(火)Twitterを更新。3年前の自分をセルフ物まねした写真を公開し話題になっている。

【写真】17年の総選挙速報1位になった時の写真とそれをセルフ物まねする荻野由佳

荻野は「3年前の選抜総選挙の速報発表の時の真似をしてみました」とのコメントとともに3年前の自分とそれを物まねした現在の写真を並べて公開。

3年前の写真は、2017年に行われたAKB48 49thシングル選抜総選挙の速報で前年度圏外だった荻野が1位にランキングされたことが発表された際のもので、メンバーに支えられ、愕然とした表情でマイクを握る姿が収められている。

荻野は続けて「髪色とメイクも変わって少し大人ぽくなったかな」と綴り、黒髪からブラウンに変わった髪を当時と同じお団子にまとめ、マイクに見立てたリモコンを握り驚きと感激がないまぜになった表情もそのままに完コピした写真を公開。

また荻野は「ここ、モノマネさんのアカウントですよね?」の声に「これ、わたしだから!そりゃ本人!ものまねじゃなくて、再現だから!!笑笑笑」とリプライ。

ファンの記憶に残る名シーンの再現に「懐かしいな~。あの瞬間がよみがえります」「うんうん、呼ばれた直後は魂が抜けたような表情してたね」「待って、思いのほか再現度高くてびっくり!でもやっぱり大人っぽくはなったなあ」などのコメントが多数寄せられている。

▽荻野由佳Twitter
@yuka_ippaiwarae

【あわせて読む】NGT48 中井りか、可愛くてセクシーな「へんたいうさぎちゃん」に変身

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事