FOLLOW US

UPDATE|2020/08/19

月野もも、誕生日に白肌バストとヒップが映える黒ビキニカット公開「全員にリプ返します」

月野もも

月野ももが19日(水)、Twitterを更新。ビキニ姿でプールにつかるオフショットを公開した。

【写真】色白肌のバスト&ヒップが印象的な月野ももの水着カット

月野ももは最強美女軍団と名高いゼロイチファミリアに所属。モデルのほかにイラストレーターとしても活動し、昨年、神奈川県警のホームページに掲載された「防犯4コマ漫画」も執筆している。

月野は「23歳にレベルアップしました」とコメントし、黒いビキニをまとった色白肌のバストとヒップが印象的な2枚の写真を投稿。

プールの青と月野の白い肌が涼しげなカットに「#月野もも誕生日ってハッシュタグつけてくれたらゆっくり全員にリプ返します」と綴ると、伊織いおからは「ももたんおめでとう!!!!!!かわゆくておもしろくて大好き」、岸みゆからは「ももさんお誕生日おめでとうございます お会いするといつも可愛がってくれるから好きです!!!」、ほか森嶋あんりや水湊みお、花咲れあなど同事務所所属のタレントたちから続々とコメントが届けられた。

またファンからも「ももちゃんのファンになってよかった!素敵な23歳にしてください」「お誕生日おめでとう、まだまだこれからがももの時代だから!」「23レベおめでとうございます ビキニの防具めっちゃ可愛すぎます爆笑」などお祝いのコメントが寄せられている。

▽月野ももTwitter
@momocslr4

【あわせて読む】えなこ、「破壊力がありすぎる」生脚がすらりと伸びるジャージ姿公開

RECOMMENDED おすすめの記事