FOLLOW US

UPDATE|2020/08/20

HKT48田中美久が乃木坂46秋元真夏の誕生日を祝福、グループの垣根を超えた仲良し2ショットが話題に

HKT48 田中美久

HKT48の田中美久が20日(木)、自身のTwitterで乃木坂46の秋元真夏の誕生日をお祝いした。

【写真】これまで撮影したカットを蔵出し、秋元と田中のお宝2ショット

8月20日に26歳の誕生日を迎えた乃木坂46キャプテン・秋元真夏。田中は、秋元とテレビ番組で共演すると2ショットを撮ったり、過去に秋元の生誕Tシャツを紹介するブログを投稿するなどグループの垣根を超えて仲良しな関係性だ。

「まなったんさんの誕生日だ」と秋元をお祝いした投稿でも、これまで一緒に撮影した2ショットを公開。お互い抱きついていたり、「マナッタン スキ」とデコレーションしたうちわを持った写真などほっこりするものばかり。

この投稿に田中のファンも秋元を祝福。「違うグループでも仲良しなのほんと微笑ましいしこれからも2人のツーショットとかみたい!」「なんだこの尊い写真達は…」などのコメントも多く寄せられた。

【あわせて読む】「こんなに可愛い駅員さん居たら毎日通いますわ」HKT48田中美久の乗務員姿が可愛すぎると話題に

▽田中美久
Twitter:
@miku_monmon3939
Instagram:mikumonmon_48

RECOMMENDED おすすめの記事