FOLLOW US

UPDATE|2020/08/20

矢島舞美、アンジュルム 竹内朱莉と愛犬のほっこりショットを公開「かわいいの大渋滞」と絶賛の声

矢島舞美、アンジュルム 竹内朱莉

女優の矢島舞美が20日(木)、Instagramを更新。従姉妹でアンジュルムの竹内朱莉と愛犬のオフショットを公開した。

【写真】矢島舞美が撮影した愛犬&アンジュルム竹内朱莉のほっこりショット

2017年までアイドルグループ・℃-uteのリーダーとして活躍し、現在は舞台や映画など女優として活躍する矢島舞美。また、ファッション誌『steady.』(宝島社)でモデルとしても活動している。

矢島は20日(木)、「先日、アンジュルム 竹内朱莉 ちゃんが愛犬メロンくんを連れて我が家に来たよ」とInstagramを更新。矢島家の愛犬・コロン、アロマ、トワレの3匹と戯れる竹内朱莉の素の表情をとらえたショットを公開した。

投稿には「たけちゃん嬉しそう」「かわいいしか写ってない」「かわいいの大渋滞」「とってもほのぼのとした気分になります」とほっこりした声が寄せられた。

また、矢島は現在開催されているハロー!プロジェクトのコンサート「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」の23日(日)中野サンプラザ公演にて回替わりMCとして出演する。

【あわせて読む】元℃-ute 矢島舞美が公開した制服オフショットに「まだまだいける」「違和感ない」の声

▽矢島舞美
Instagram:maimiyajima_official_uf

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事