FOLLOW US

UPDATE|2020/08/20

えなこ、美バストをあらわにした絶品“寝起き”オフショットが「極上のシチュエーション」と話題に

『ヤングチャンピオン烈』No9(秋田書店)

えなこが20日(木)、Instagramを更新。自身が表紙を務めた『ヤングチャンピオン烈』(秋田書店)のオフショットを公開し、投稿から2時間ほどで5万6千件を超える「いいね」を集めるなど話題になっている。

【写真】真っ白な美バストに思わず息を呑む、えなこの”寝起き”オフショット

18日(火)発売の『ヤングチャンピオン烈』表紙に登場したえなこ。グラビアでは同誌の人気連載『放課後ていぼう日誌』のコスプレ姿も披露している。

この日、Instagramで公開したのも『ヤングチャンピオン烈』のオフショット。和室に敷いた布団から上半身だけ出したえなこ。寝起きのプライベート感あふれるカットで、純白のランジェリーと美しい胸の谷間もあらわになっている。コメントでえなこは「民宿をお借りして撮影してました。撮影終わった後にいただいたお魚定食がとっても美味しかったです」と撮影を振り返った。

投稿には、「可愛くてたまりません」「神だなほんとに」「極上のシチュエーションですね」と写真を絶賛するコメントが相次ぎ、「最高!即行買いました!」と雑誌購入を報告する声も多く聞かれた。

【あわせて読む】えなこ、「履いてないようにしか見えない」生脚がすらりと伸びるジャージ姿公開

▽えなこ
Twitter:@enako_cos
Instagram:enakorin

RECOMMENDED おすすめの記事