FOLLOW US

UPDATE|2020/08/21

伊織もえ、ファンとの公約通り柔肌バスト際立つ水着写真を公開「約束守るいおりんは素敵です」

伊織もえInstagram(@moe_five)より

伊織もえが19日(水)、SNSを更新。YouTube生配信での約束である水着写真を公開し、話題を集めている。

【写真】ファンとの約束を有言実行、伊織もえの柔肌バスト際立つグラビアカット

伊織は18日、自身のYouTubeチャンネルで『Fall Guys』というオンラインゲームの生配信を実施。今回、伊織はゲームで勝利するともらえる王冠を配信時間内にゲットできなかった場合、水着写真を公式LINEに送るとファンに宣言した。

配信の結果、残念ながら王冠を手に入れられず、ファンは歓喜。伊織はファンとの約束通り、翌日に行われた撮影に追加で水着を持っていき、その約束を果たしたことをInstagramとTwitterで報告した。どちらも透明感あふれる柔肌と豊満なバストが美しい写真となっている。

この報告にファンも「待ってました!」「これは有言実行伊織もえ」と喜びの声を多く寄せていた。

【あわせて読む】「あらゆる方向から見てみたい」伊織もえ、水が滴る爽やか水着ショット公開

▽伊織もえ
Twitter:@moe_five
Instagram:moe_five
BOOTH:https://iorimoe.booth.pm

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事