FOLLOW US

UPDATE|2020/08/21

NMB48山本彩加、素肌きらめくドレス披露「皆さんの心に生活に光を、彩りを加えたい」

山本彩加Instagram(ayaka48_yanyan)より

NMB48山本彩加が『だってだってだって』の発売日である19日(水)、Instagramでファンへの感謝を素肌きらめくドレス姿を披露した。

【写真7点】白く透き通る素肌が際立つ山本彩加のドレス姿

NMB48の23rdシングル『だってだってだって』で、同期の梅山恋和とともに初のWセンターを務めた山本彩加。コロナ禍の影響で5月から8月に発売延期となった今作に対して、山本は待ってくれていたファンに「皆さんの心に生活に光を、彩りを加えたい」と宣言するとともに、長文で感謝を述べた。

また、山本はカップリングとして収録されている梅山恋和や上西怜とともに結成した若手ユニット「LAPIS ARCH」の楽曲『好きになってごめんなさい』のMV衣装も公開。爽やかな黄色のノースリーブドレスからは白く透き通る素肌がたっぷりと露出している。

この投稿にファンも「あやかちゃんの大切な想いが詰まったシングルいろんな人の力になればいいね!」「彩加ちゃん改めてセンターおめでとう!」と山本を祝福するコメントが数多く寄せられていた。

【あわせて読む】NMB48 山本彩加、ワンピースから太ももがのぞくセクシー映えショットを公開「夏の女神」

▽山本彩加
Twitter:@ayaka48_yan
Instagram:ayaka48_yanyan

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事