FOLLOW US

UPDATE|2020/08/21

「どっちが好き?」高梨瑞樹が金髪とブラウン系、ヘアカラーを変えた写真を公開

高梨瑞樹

グラビアアイドルの高梨瑞樹が20日(木)Twitterを更新。雰囲気の違う2枚の写真を並べファンに意見を求めた。

【写真】髪色明るめ、暗め? 前髪あり、なし? どっちの高梨瑞樹が好き?

現役女子大生グラドルとして注目を集める高梨瑞樹。Fカップバスストと愛らしい八重歯も魅力の22歳だ。

高梨が投稿したのは、明るめなブラウンの髪色で前髪を下ろし黒のガーリーなトップスを着た写真と、落ち着いた髪色でおでこを出したタンクトップ姿のオフショット。

「どっちがすき~~??」とのコメントとともに2枚の写真を並べて投稿すると、「これは難しいですねぇ。いつもは落ち着いた髪色でいてもらって、たまには気分転換を兼ねて、明るくしてもらうってのがいいかな」、「基本的にはデコ出し好きなのだが、左の方が好き」、「左は可愛い系、右は綺麗系ですね!どっちも好きですが、可愛い系が好みかな」など、ファンから多数のコメントが寄せられている。

高梨瑞樹は20日(木)、最新DVD『好きの瞬間』(ギルド)をリリースしている。

▽高梨瑞樹Twitter
@tkns_mzk

【あわせて読む】現役女子大生グラドル高梨瑞樹、ノーパンでアキラ100%に挑戦

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事