FOLLOW US

UPDATE|2020/08/23

菜乃花が無防備すぎるルームウェア姿を公開、ピンクヘアにイメチェンも

菜乃花Twitter(@nnk_77)より

グラビアアイドルの菜乃花が22日(土)、Twitterを更新。無防備すぎるルームウェア姿を公開した。

【写真】菜乃花本人も「最高のえちえち」と語る限定写真集の表紙

今年3月に所属事務所を退社し現在はフリーランスで活動している菜乃花。オークションサイト「マレットガール」にて限定写真集『Chantilly(シャンティー)』を販売中で、本人が「最高のえちえちの誕生」と語る通り、自信の出来だ。

菜乃花はこの日、TwitterにてiPadをチェックする横顔写真をアップし、「オークション始まったばかりだけどたくさん盛り上げてくれて嬉しくて頻繁にチェックしちゃいます。皆さんとってもとってもありがとうございます」とファンに感謝の気持ちをツイート。

着ているルームウェアの胸元は大胆に開いており、豊満な谷間に思わず目が行ってしまう。また、その4時間前のツイートでは髪色をピンクに変えたことも報告しており、ヘアスタイルにも注目が集まった。

菜乃花の写真集は『Chantilly』(https://malletgirl.com/auctions/19)にて23日(日)23:59まで200部限定でオークション販売されている。

【あわせて読む】菜乃花がうっかり撮影したIカップバスト“超接写”動画にファン歓喜

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事