FOLLOW US

UPDATE|2020/08/24

NMB48白間美瑠が悲願のソロライブをオンライン開催「NMB48の太くて強い大黒柱になりたい」

白間美瑠 (C)NMB48


アンコールのMCで、「私はステージで歌って踊って、ファンの皆さんに笑顔になっていただけることが、私にとって幸せなことだったんだなぁって実感しました」と、コロナ禍で感じた思いを打ち明けた。更に「先日、同期の吉田朱里ちゃんが卒業発表をして、NMB48で(私が)最後の1期生となっちゃいましたね~。いつの間にか一番先輩になっていて、たくさんのかわいくて素敵な後輩が増えたので、今まで以上に気合いを入れていこうと思っています。私はNMB48の太くて強い大黒柱になって、後輩メンバーが不安や心配を感じずに、堂々と前を向いて突き進んでいけるように、私にしか出来ない私なりのやり方で、大きな背中を見せて、NMB48を引っ張っていきたいと思います!」と、新たな決意を明らかにした。

「最後はみんなでワロタ、ワロタと大きな笑顔で終わりましょう!」と、『ワロタピーポー』を自らも最高の笑顔で届け、これで終演かと思いきや、Wアンコールが発動! 2回目の歌唱となる『らしくない』で、初のオンラインソロライブを締め括った。

10月でデビュー10周年を迎える白間美瑠の物語はまだまだ続いていく。

『NMB48 FIRST ONLINE LIVE 2020 白間美瑠~離れていても!みるみる▽~』
M0 Overture -白間美瑠ソロ ver.-
M1 僕は愛されてはいない
M2 Mystery line M3 She’s gone
M4 イケナイコト
M5 なめくじハート
M6 天使のしっぽ
M7 わるるん(わるきー)
M8 離れていても
M9 虫のバラード
M10 夢の dead body
M11 抱きしめたいけど
M12 床間正座娘
M13 らしくない
M14 まさかシンガポール
M15 ナギイチ
M16 ドリアン少年
EC1/17 365 日の紙飛行機
EC2/18 ワロタピーポー
WEC1/19 らしくない

(文中の▽はハートマーク)

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事