FOLLOW US

UPDATE|2020/08/25

女優・芦名星、大好きなランジェリーで鍛え上げた美ボディと艶っぽい“夜の顔”を大胆披露

芦名星 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎菊地泰久(vale.)

女優の芦名星が、25日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)の巻頭グラビアに登場している。

【写真】芦名星ほか、ゆきぽよ、火将ロシエルら『FLASH』掲載カット

『仮面ライダー響鬼』(テレビ朝日)や大河ドラマ『八重の桜』(NHK)、『相棒』(テレビ朝日)『テセウスの船』(TBS)など名だたる作品に出演してきた女優・芦名星。

25日(火)発売の『FLASH』では、4日(火)発売号に掲載された“昼編”続き、“夜編”として下着姿を増量して掲載。巻頭9ページにわたり、この日のために筋トレとダンスで絞った美ボディを堪能できる。

本格グラビア初挑戦にも関わらず、前号よりもさらに艶っぽさを増した「夜の顔」を大胆に演じ切った芦名。撮影後には、「もともと下着が大好きなんです。女性の体を表現するファッションとして、カッコいいなと。だから、グラビアのオファーをいただいたときは、とくに『恥ずかしい』とは思いませんでした。むしろワクワクしながら撮影に臨めました」と感想を語った。

また、同号は自身プロデュースのセクシー下着をまとった“ゆきぽよ”こと木村有希が表紙っを飾るほか、Hカップの新星グラドル・舞子、火将ロシエルのグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】女優・芦名星『FLASH』で下着グラビア初挑戦、2号に渡って魅力を追求

▽『週刊FLASH』2020年9月1日号
2020年8月25日発売
定価:480円(税込)

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事