FOLLOW US

UPDATE|2020/08/25

フランス仕込みのGカップ・三宮つばき、『FLASH』ではじめてのヌード撮影

三宮つばき (C)光文社/週刊FLASH 写真◎西條彰仁

セクシー女優の三宮つばきが25日(火)発売の『FLASH』で初グラビアを披露する。

【写真】三宮つばきほか、ゆきぽよ・芦名星など『FLASH』掲載カット

専門学校卒業後パティシエとして働くがエッチなことに興味がありセクシー女優の面接を受け、‘20年にAVデビューを果たした三宮つばき。初となるヌードグラビアではフランス仕込みのGカップを披露している。

また、インタビューでは「18禁という言葉があるじゃないですか。その年齢で、ひとり暮らしを始めたんです。親にずっと禁止されていたファストフードを食べてから何かが変わって。アダムとイヴの禁断の果実が私にとってはハンバーガーでした(笑)。もっといろんな世界が知りたいのでこれからが楽しみです」など幼い頃から厳しく育てられたせいかエッチな世界にも興味を持った過去エピソードを語っている。

なお、同号には表紙を飾るゆきぽよをはじめ、芦名星、舞子、火将ロシエル、あいみん&ゆうみんがグラビアで登場する。

▽『週刊FLASH』
2020年8月25日発売
定価:480円(税込)

【あわせて読む】あべみほ、最新DVDで泡だけで隠されたボディなど“究極”の姿を披露【写真9点】

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事