FOLLOW US

UPDATE|2020/08/25

ゆきぽよ、Tバックやシースルーの透け下着などプロデュース作品をまとって『FLASH』表紙に登場

“ゆきぽよ”の愛称で親しまれるモデルの木村有希が、25日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)の表紙&グラビアに登場している。

【写真】ゆきぽよ別カットほか、女優・芦名星、火将ロシエルら『FLASH』掲載カット

彼女を見かけない日はないほどバラエティ番組を中心に快進撃を続けるカリスマギャル“ゆきぽよ”こと木村有希。

25日(火)発売の『FLASH』では、自身がプロデュースした下着ブランド「noalice by Ryuyu」から厳選した、Tバックやシースルーの透け下着など、セクシーかつカッコいいランジェリー6着を堂々と披露。さらに、インタビューでは勝負下着についても語っている。

インタビューでは「お尻ってかわいいじゃん。でも、日本で売ってる下着は、そのかわいさをすべて隠してしまうものが多くて。シースルーや網タイツみたいな生地をお尻にまとうことで、女性がかわいくなるお手伝いができたらいいなと思ったの」とブランド設立の想いとともに、勝負下着についても語っている。

また、全ページ下着構成のFLASHデジタル写真集Q『勝負下着』も誌面と同時発売。さらに月額会員制サイト「FLASH Prime」では、メイキング動画と未掲載写真も公開中と、さまざまな彼女の魅力が楽しめる「ゆきぽよ号」となっている。

また、同号には『テセウスの船』などに出演する女優・芦名星ほか、Hカップの新星グラドル・舞子、火将ロシエルらのグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】ゆきぽよが極上すぎる美ボディを大胆披露

▽『週刊FLASH』2020年9月1日号
2020年8月25日発売
定価:480円(税込)

RECOMMENDED おすすめの記事