FOLLOW US

UPDATE|2014/06/13

Juice=Juice初の単独ツアーがW杯とともに開幕!

7月30日に4thシングル『ブラックバタフライ/風に吹かれて』をリリースするJuice=Juiceが6月13日、初めてとなる単独ライブツアーを大阪・心斎橋のFANJ-twiceで開始。平均年齢17歳の若さみなぎるライブで大阪の観客を魅了した。

 ライブは今回のツアーで初披露の新曲『伊達じゃないよ うちの人生は』から始まった。この曲は、初単独ツアーゆえまだ持ち曲の少ないJuice=Juiceのために、プロデューサーであるつんく♂が今ツアーのためだけに書き下ろし楽曲である。

 黒とピンクに彩られた衣装でメンバーは、300人の観客をライブ1曲目から魅了。単独ツアーの初日という事もあり、開演前には観客にも少し緊張が伺えたが、ライブが始まると同時にまたたく間にテンションも上がっていった、
 

 本編ラストは、ハロプロファンのなかでも人気の高い、彼女たちのデビュー曲『ロマンスの途中』を披露。観客のテンションはマックスに達した。さらにアンコールを含んでこの日は全16曲をパフォーマンス。彼女たちにとって初めての単独ライブは大成功に終わった。

 なお、同日に始まったサッカーワールドカップ(W杯)に関して、メンバーの金澤朋子は、「今日からW杯が始まりました。私たちの人生初めてのツアーも今日から開幕。まさにワールドカップだけに、W(ダブル)の開幕が嬉しい」と語った。

 最後にリーダーの宮崎は、「ちょっと今日ニュースで知ったのですが、本田(圭佑)選手が今回の代表チームを信頼しているって言っていました。私たちもこれから全国、長いツアーが続きますが、チーム(Juice=Juice)を信頼して怪我なく続けていければ」と語り、今回のツアーの成功を祈った。
 



6月13日 FANJ-twice (大阪)
6月15日 柏PALOOZA (千葉)
6月21日 F.A.D YOKOHAMA (神奈川)
7月1日 HEAVEN’:S ROCK さいたま新都心VJ-3 (埼玉)
7月20日 DRUM Be-1 (福岡)
7月21日 Kobe SLOPE (兵庫)
7月28日 E.L.L. (愛知)
8月8日 KYOTO MUSE (京都)



RECOMMENDED おすすめの記事