FOLLOW US

UPDATE|2020/08/25

鶴嶋乃愛、『仮面ライダーゼロワン』イズとの“夢の2ショット”を公開「同時に存在するこの空間が貴い」

鶴嶋乃愛フォトブック『恋と呼ばせて』(角川春樹事務所)

モデルで女優の鶴嶋乃愛が24日(月)、Twitterを更新。自身が演じた『仮面ライダーゼロワン』のキャラクター・イズのフィギュアとの2ショットを公開した。

【写真】“手乗りイズちゃん” 鶴嶋乃愛とイズの夢の2ショット

2013年にモデルデビュー、9月号をもって卒業となったが『Popteen』(角川春樹事務所)専属モデルで、多くの女子の憧れ「のあにゃん」として親しまれてきた鶴嶋乃愛。昨年9月より放送されている『仮面ライダーゼロワン』(テレビ朝日)ではヒロイン・イズ役を務めるなど、女優としても注目されている。

鶴嶋は24日(月)、自身が演じた『仮面ライダーゼロワン』のヒロイン・イズの「ガシャポン!コレクション×HG GIRLS ヒューマギア:イズ」フィギュアとの夢の2ショットを公開した。

投稿には「同時に存在するこの空間が貴くないか」「のあちゃんが持つと更に可愛く見える」「フィギュアから分かるこの美しさ」などの声のほか、マスクで半分隠れた鶴嶋に「マスクでも最強のお顔」「顔が半分以上も見えてないにもかかわらずこの可愛さはなに?」と絶賛の声が寄せられた。

【あわせて読む】鶴嶋乃愛、『仮面ライダーゼロワン』オールアップ報告にファンもしんみり「最高のヒロインでした」

▽鶴嶋乃愛
Twitter:@felonyrose__n
Instagram:felonyrose__n

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事