FOLLOW US

UPDATE|2020/08/25

コスプレイヤー・小鳩、きらめく水滴までセクシーな競泳水着シャワーシーン披露

小鳩Twitter(@Kobatotantan)より

コスプレイヤーの小鳩が24日(月)、Twitterを更新。水滴までセクシーな競泳水着写真を投稿し、注目を浴びている。

【写真】「可愛くてセクシーとかツボ過ぎる」小鳩の競泳水着シャワーカット

大きな瞳と2次元の世界から飛び出してきたかのような可愛いルックスで人気を集めるコスプレイヤーの小鳩。百合をテーマにしたポーズ集『百合世界』の高校生編のモデルを務めるなど幅広く活動をしている。

小鳩は「水滴と日差し」というタイトルで4枚の写真を投稿。ぴったりと肌に吸い付いた競泳水着を着てシャワーを浴びているシーンを披露した。また、後半では美しいボディラインやヒップを接写したフェチ感あるカットも公開している。

滴る水滴までセクシーなこの投稿にファンからは「水滴の輝きがいい感じですね」「この日のお顔ふわふわで可愛い〜!水着とギャップがあってめちゃめちゃ良い」「可愛くてセクシーとかツボ過ぎる」と称賛の声が多く送られていた。

▽小鳩
Twitter:@Kobatotantan
Instagram:kobato_a_no

【あわせて読む】あまつまりな、白肌際立つレース&ガーターベルトのランジェリー姿に「暑さも忘れる美しさ」

RECOMMENDED おすすめの記事