FOLLOW US

UPDATE|2014/06/20

HKT48 坂本愛玲菜が秘かに夢見る専門店出店計画!

HKT48の3期生+ドラフト生が毎週一人ずつ登場して、メンバーの過去・現在・未来に迫る月水金更新の新連載。前中後編で送る2人目、坂本愛玲菜ちゃんインタビューの後編を送ります!
 

坂本愛玲菜

坂本愛玲菜

──恐がる友達を勇気づけるようリーダー的な存在の女の子だったら、どうですか。

坂本 あ、いいですね。あとは恐がらせるお化けのほうの役とか(笑)。

──そっちに行っちゃいますか(笑)。ひとまず、それが小さな夢として、10年後くらいの大きな夢はありますか。

坂本 私、ピザまんが大好きなんですよ。

──え、なんか突然、話が新たな方向に向かいましたけど。

坂本 ウフフ(笑)。ピザまんって年中無休じゃなくて、夏になると売ってないじゃないですか。だから、自分でピザまん専門店を作って、1年中買えるようにしたいです。

──なかなか面白いですけど、やっぱり寒い冬だからこそ、温かいピザまんが売れるんじゃないかと…。

坂本 いえ、絶対に私以外にも毎日、ピザまんが食べたい人がいるはずです!

──せめてピザまんも主力商品にしているピザ屋さんとか…。

坂本 私、ピザは食べないんですよ。あくまでピザまんが好きなので。

──分かった! ピザまんに総選挙の投票券を付けましょう!(※取材は5月末でした)

坂本 あー、いいですねー! 私専用の投票券を付けます!
 

     坂本愛玲菜

──10年後にそんな店ができたら「あの時の夢が叶ったんだ」って、思い出します。では、最後にファンの皆さんに一言お願いします。

坂本 今、HKT48の研究生は7人っていう少人数なんですよ。そんな中でも一番輝けるような存在になって、1日も早く昇格したいなと思ってます。今は劇場公演を頑張っているので、私のことを見つけに来てください。

──愛玲菜ちゃんを見つけるポイントはどこですか。

坂本 おでこです! 公演でおでこを出して踊ってるメンバーがいたら私なので、チェックしてください!

──おでこが魅力的で、ピザまんが大好きな子ということで、皆さん是非覚えてあげてください。今日はありがとうございました!

 次回のメンバーのインタビューは6月23日(月)更新。誰が登場するのか、お楽しみに!
 
★坂本愛玲菜さんのチェキをプレゼント!★

坂本愛玲菜さんのサイン入りチェキを1名様にプレゼント! 以下の応募方法に従ってご応募ください。

1)月刊エンタメの公式ツイッター @gekkan_entame をフォローしてください。

2)本日6月20日(金)7:10に投稿された以下のツイートの冒頭に、「チェキ希望」とつけてRTしてください。

エンタメNEXT「HKT48 坂本愛玲菜」連載にてサイン入りチェキをプレゼント! http://www.entamenext.com/news/detail/id=650 #hkt48 #entame_cheki

3)上記のツイートをRTした方で、@gekkan_entame をフォローしている方の中から抽選で1名を選び、6月23日の週に詳細な応募方法を記したDMをツイッター上でお送りします。ドシドシご応募ください!



■坂本愛玲菜 Google+
https://plus.google.com/113611364612257749997/

(取材/文 青木孝司)

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事