FOLLOW US

UPDATE|2020/08/27

田中美久や松岡はなが自宅に、HKT48の「出前館」配達員活動に住民から温かい声援も

田中美久Twitter(@miku_monmon3939)より

出前サービス「出前館」の公式アンバサダーを務めるHKT48が、25日(月)より実際に配達員として活動をスタート。26日(水)には松岡はなが福岡の街を駆けた。

【写真】温かい声援を受け満面の笑みでピース、出前館の制服を着た松岡はな

アンバサダー就任が発表された24日(月)、メンバーはそれぞれSNSを通じて「出前館」の制服姿を公開。HKT48のエース、田中美久は「実際に研修を受けてきたんですが、とても緊張しております…。笑顔を沢山届けにいくぞ」と意気込みをつづった。

活動2日目となる26日(水)には、松岡はなが実際に配達員としての活動をスタート。「通りすがりの方に"頑張って〜!"と声を掛けて頂きました」と配達中のオフショットを公開した。

松岡の投稿には「はなちゃんが配達来たら気絶するわ」「福岡、夢のある街だな」「ほんまに配達しとるんやね」「受け取り人が羨ましい」などの声が寄せられた。

メンバーの配達員としての活動は、9月上旬ごろまで続くという。

▽松岡はな
Twitter:@M_Hana119
Instagram:hana_matsuoka_

【あわせて読む】HKT48 村川緋杏、田島芽瑠&村重杏奈との“見ると元気が伝わる” 「出前館」制服オフショット公開

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事