FOLLOW US

UPDATE|2020/08/27

工藤遥がイケイケJKに、制服姿のオフショットに歓喜の声「ロング期最高」

工藤遥

女優の工藤遥が26日(水)、Twitterを更新。映画『461個のおべんとう』イケイケJKオフショットを公開した。

【写真】ロングヘアでイケイケJKに…制服姿の工藤遥

2017年にモーニング娘。を卒業し、『怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日)に出演するなど女優として活躍している工藤遥。11月6日(金)公開予定の映画『461個のおべんとう』に柏木礼奈役で出演予定だ。

今回、工藤が公開したのも映画のオフショット。「先日、「#461個のおべんとう」の予告やビジュアルが解禁されたので、オフショットを1枚 女子3人組のセンターって、子です。学年に必ずいるよね〜って、子です。彼女はそんなイケイケJKでした……楽しかったァ」と、ロングヘアに制服姿の写真を公開した。

投稿にファンからは「イケイケJKめっちゃかわいいです!」「ハルちゃんのロングってほんと見慣れないから新鮮」「はるちゃんのロング期最高」「ハルちゃんに焼きそばパンを頼まれる人生でありたかった」などのコメントが寄せられた。

【あわせて読む】工藤遥が公開した“まつ毛”の寝癖写真「世界一美しい寝癖でギネス載れる」

▽工藤遥
Twitter:@Haruka_Kudo1027
Instagram:haruka_kudo.official

RECOMMENDED おすすめの記事