FOLLOW US

UPDATE|2020/08/27

大和田南那&永尾まりや“最強の2人”がまん丸バストのオフショット公開

大和田南那ファースト写真集「りすたあと」(ワニブックス)

大和田南那が26日(水)、Twitterを更新。永尾まりやとともに表紙&巻頭グラビアに登場している『UTB:G』vol.3(ワニブックス)のオフショットを公開した。

【写真】大和田南那&永尾まりや“最強の2人”がまん丸バストのオフショット

2017年にAKB48を卒業後、女優・タレントとして活動を続けている大和田南那。昨年発売した1st写真集『りすたあと』は当初の想定を上回る予約が殺到、重版がかかるなど話題を呼んだ。

大和田がこの日、公開したのは、永尾まりやとのツーショット写真。あわせて「まりやぎさんと表紙を飾らせて頂いた、UTB:Gが重版になったみたいです ムック本での重版は異例らしくすごく嬉しいです」と、『UTB:G』が異例の重版が決まったことを報告した。

投稿にはファンから「おふたりともええ感じですね〜」「最強の2人」「仲良しグラビア最高」など二人のグラビアを絶賛する声や、「それだけなーにゃ、まりやぎの需要が高いと云うことやね」「異例ってところから凄いことなんだということが伝わってくる」など重版を祝うコメントが寄せられた。

【あわせて読む】美しいウエストラインに釘付け、大和田南那が永尾まりやとのヘソ出しオフショットを公開

▽大和田南那
Twitter:@Nana_Owada728
Instagram:@nanaowada_official

RECOMMENDED おすすめの記事