FOLLOW US

UPDATE|2020/08/27

十味、存在感あふれる美谷間水着ショットにファン歓喜「とーみちゃんしか見えない」

十味Twitter(@toomi_nico)より

十味が26日(水)、自身のTwitterでハンバーガーを持ったセクシーな水着ショットを公開した。

【写真】「とーみちゃんしか見えない」美しい谷間から色気あふれる十味の水着カット

ニコニコ動画にて、踊り手として活躍していた十味。大学入学後にはモデルとして活動を開始し、2018年「平成最後の奇跡の原石」としてデビュー。今年2月に発売したファースト写真集『とーみにこ』(集英社)も話題を呼んだ。

十味は「ハンバーガーに立体感で負ける女」というコメントともに、水着ショットを投稿。確かに写真では大きなハンバーガーにピントが合っているが、露出感ある水着と美谷間から溢れるセクシーさで十味が圧倒的存在感を出している。

この投稿にファンから「とーみちゃんしか見えない」「こんなにキュートなアメリカンテキサスガールみたことないぜ〜ッ」「存在感では完勝!」と絶賛コメントが寄せられている。

【あわせて読む】「何も着てない?」十味の窓越しオフショットがセクシーすぎると話題に

▽十味
Twitter:
@toomi_nico
Instagram:@toomi_nico

RECOMMENDED おすすめの記事