FOLLOW US

UPDATE|2020/08/27

徳江かな、1年前と同じ競泳水着の比較写真を公開「どんどん綺麗になっていきますね」

徳江かなTwitter(@tokue_kana_)より

グラビアアイドルの徳江かなが自身のTwitterで、1年前と現在の写真を投稿し注目を浴びている。

【写真】「太ももがめちゃめちゃセクシー」徳江かなの1年前と現在の競泳水着姿

2017年12月にDVD『初恋Days』でグラビアデビューを飾った徳江かな。84センチEカップの美バストを武器に同作はDVDランキングの1位を獲得。最近では舞台を中心に演技にも活動の場を広げ、今年4月にはセカンド写真集『かなでうた』を発売。これまでリリースしたDVDはすべて好調な売り上げを記録し、“平成最後の清純派”として注目されている。

徳江は「1年前と最近のかな」と同じ水着衣装を着た2枚の写真を投稿。1年前は若干あどけなさが残っているが、現在だと美しさがより洗練されており、競泳水着姿からも色気が溢れ出ている。

この成長にファンも「どんどん綺麗になっていきますね」と絶賛。セクシーな競泳水着に対しても「競泳めっちゃ似合うかわいいどっちも」「太ももがめちゃめちゃセクシー」といった声が多く寄せられた。

【あわせて読む】“平成最後の清純派”徳江かな、浴衣を脱いだランジェリー姿公開に「目のやり場に困る」とファン悶絶

▽徳江かな
Twitter:
@tokue_kana_
Instagram:tokue_kana

RECOMMENDED おすすめの記事