FOLLOW US

UPDATE|2020/08/30

STU48 瀧野由美子&薮下楓が新センターの立仙百佳を質問攻め「アイドルになったきっかけは?」

左から STU48瀧野由美子、薮下楓、立仙百佳



――素敵な先輩・後輩関係が築かれているんですね! では最後に、STU48として今後の活動への意気込みを聞かせてもらえますか?

瀧野 新型コロナによる自粛期間、私自身いろいろ考えて。今まで当たり前のように公演やライブをしたり握手会でファンの方と会ったりしていたけど、それが当たり前じゃない状況になって、改めて応援してくださる方々のありがたさや大切さに気付けました。それに、自分は一生STU48にいられるわけではないので、在籍している間はもっともっとグループに貢献したいという気持ちも強まりました。2期研究生のみんなともこれから一緒にお仕事をする機会が増えていくと思うし、今まで以上にパワーアップしたSTU48を皆さんにお届けできるように頑張りたいと思います!

薮下 最近はファンの皆さんと直接会う機会がほとんどなくて、どうしても寂しい気持ちが大きくなってしまいます。でもその中でもなんとか工夫をして、ファンの方が楽しめる状況を作っていきたいです。あと、前に占いに行ったんですけど、私、今年の運気がめっちゃ良いらしくて! だから個人のお仕事ももっと増やしたいし、STU48の先頭に立てるような人にもなっていけたらと思っています!

立仙 私はまだファンの方々とお話することがほとんどできていなくて。でも配信などでコメントをくださったり、優しく見守ってくださるファンの皆さんには本当に感謝しかありません。なので、「立仙百佳のファンになって良かった」と思ってもらえるようにこれからいっぱい頑張りたいし、ファンの皆さんには早く直接「ありがとう」とお伝えしたいです!

【合わせて読む】STU48・瀧野由美子×薮下楓×新センター立仙百佳が新曲の魅力を語る「両想いの曲で、胸がキュンキュンします」

▽瀧野由美子
山口県出身。1Stシングルより、STU48のセンターを務める。現在、アイドル活動を続けながら大学受験に挑戦中。

▽薮下 楓
大阪府出身。1期生。初冠レギュラー番組「STU48 薮下楓の楓のショー」(MBSラジオ)のパーソナリティを務める。

▽立仙百佳
高知県出身。2期研究生。AKB48チーム8の立仙愛理の妹。5thシングル「思い出せる恋をしよう」で、瀧野由美子と共に初のセンターに大抜擢された。
AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事