FOLLOW US

UPDATE|2020/08/27

アイドルユニットNELNの初EPが一般販売決定、28日より新曲『オレンジ』MVも公開【動画】

NELN

アイドルユニットNELN(ネルン)初めてのEP『Predawn』が8月28日(金)よりライブ会場での販売が開始され、9月末頃より店頭での一般販売も順次開始されることが決定した。

350名以上のオーディション応募者の中から選ばれたKARIN、AKARI、MAO、NATSUMIの4人により今年4月、「目を閉じて、夢は自由。」をコンセプトに結成されたアイドルユニットNELN。初となるEPのタイトル『Predawn』は“夜明け前”という意味を持ち、いよいよお披露目を迎えたNELNが、アイドルとして地上に出ていく夜明け前だという想いが込められている。

現在、再生1万回を突破している1stシングル『ワンダーフォーゲル』を4月にリリースして以降、ここまで5曲をリリースしてきたが、4人でのコーラスがあるのは今回がはじめて。サビの部分の振り付けである、両方の手のひらを上にして秤のように掲げる〈天秤ダンス〉も注目のポップでアイドルらしい楽曲となっている。

28日(金)の21:00からは12カ月連続の楽曲リリース第5弾となる5thシングル『オレンジ』のミュージックビデオがYouTubeにてプレミア公開予定で、29日(土)からは、各音楽配信サービスでも配信開始。楽曲のタイトルになっている『オレンジ』にちなんだ新衣装もMVにて解禁され、同曲は、千葉テレビ『トピックメーカー』の9月度エンディングテーマソングに決定した。

また28日(金)には初のライブ『Welcome to the NELN’s World.』を開催し、その様子は19:30よりNELN公式YouTubeにて配信される。



▽NELN『Predawn』
発売日:9月末頃予定
価格:2,000円+税

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事