FOLLOW US

UPDATE|2020/08/28

長澤茉里奈「お胸で丈をもってかれてる」短すぎるワンピース姿が話題に

長澤茉里奈Twitter(@nagasawa_marina)より

グラビアアイドルの長澤茉里奈が27日(木)、Twitterを更新。丈が短すぎるワンピースを着た写真を投稿し、注目を浴びている。

【写真】「お胸で丈をもってかれてる」生脚が伸びる長澤茉里奈のワンピース姿

少女のような容姿と、Fカップボディのギャップから「合法ロリ巨乳」というキャッチコピーで人気を博す長澤茉里奈。現在は、グラビアアイドルとしてだけでなく女優などマルチに活躍している。

長澤は「丈が短すぎたよお」とデニムワンピースを着た写真を投稿。確かに着丈が短く、生脚がしっかりと見えている。胸元からのぞくFカップバストを含め、とてもセクシーだ。

この生脚が伸びる写真にファンも大喜び。長澤の怒りコメントに対しても「かわいいので問題ないかと思います」「まりちゅうはsexyだからそれでいいのだ!」「お胸で丈をもってかれてる」といった声が多く届いていた。

【あわせて読む】成人なのに補導されそう…長澤茉里奈の“ストロング”なスタイルが話題に「これで絵になるって素晴らしい」

▽長澤茉里奈
Twitter:@nagasawa_marina
Instagram:marinanagasawa1008

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事