FOLLOW US

UPDATE|2020/08/29

人気レイヤーつんこ、大胆に露出したバストをセクシーに寄せたカットに「乳神様が出てきそう」

つんこTwitter(@tsunko_p)より

コスプレイヤーのつんこが28日(金)、Twitterを更新。豊かなバストが露わになったコスプレ写真を公開した。

【写真】コスプレ衣装から大胆に露出する豊かなバストを寄せるつんこ

Twitterのフォロワー数が11万人を超えるなど、話題のコスプレイヤー・つんこ。アニメやゲーム関連のイベントで公式コスプレイヤーとして活躍するほか、ブシロードが展開するDJ×アニメ×ゲームの新プロジェクト「D4DJ」に出演するなど、活動の幅を広げている。

つんこは28日、「むにーーーー」とのコメントとともに、胸の部分が大胆に開いてブラカップが露出し、白肌の大きなバストが露わになったオフショットを投稿。

頬にあてた両腕が豊かなバストを寄せるセクシーカットとなっており、「むにーはほっぺたです そう、ほっぺたです ほかにむにーっとなる場所なんて…ゴクリ」「惑わされるなみんな、可愛すぎて自ら惑わされにいっちまう…」「乳神様が出てくるかも」など絶賛のコメントが寄せられている。

【あわせて読む】つんこ、「一緒にゲームしてくれそうな近所の姉ちゃん」コスが破壊力抜群と話題に

▽つんこTwitter
@tsunko_p

RECOMMENDED おすすめの記事