FOLLOW US

UPDATE|2020/08/28

小嶋陽菜、素肌と美脚きらめくルームウェアのモデル写真が話題「どうしてこんなに綺麗なの」

小嶋陽菜写真集 『どうする?』(宝島社)

元AKB48の小嶋陽菜が28日(金)、自身がクリエイティブディレクターを務めるアパレルブランド『Herlipto』の新作ルームウェアを自身がモデルとなって紹介した。

【写真】スラリと伸びる美脚に釘付け、小嶋陽菜が着こなす新作ルームウェア

今回、小嶋が新作発表したのは『Herlipto』のルームウェアとして楽しめるキャミソールとショートパンツのセットアップ。キャミソールの程よいVネックがデコルテの美しさを引き立てるデザインになっており、小嶋自身がモデルとなってアイテムを紹介している。スラリと伸びる美脚に色気漂う透明肌など、圧倒的な美しさでルームウェアを着こなした。

この新作発表に「ほんとにかわいいです」とファンも歓喜。モデルを務めた小嶋の写真に対しても「どうしてこんなに綺麗なの」と称賛の声が多数届いた。

【あわせて読む】小嶋陽菜が『Herlipto』新作ブラトップを公開、有吉弘行も「買います!」

▽小嶋陽菜
Twitter:@kojiharunyan
Instagram:nyanchan22

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事